スタッフブログ

絞り込む:

試運転

2016/11/28

もう11月も終わりになり、今年もあと一か月となりました。麦の播種作業も終わり豆の収穫作業が最盛期でしょうか。豆コンバインも快調に動いています。秋起こしも始まってきました。

DSC_0390

EG53+ニプログランドロータリー SKS2000です。EG53は在庫最後の一台でした。いい仕事しますよ。今年は2番穂がすごく長く伸びました。耕起するには一回ではなかなかすきこめないですが、このロータリーなら一発できれいにはいります。2度手間にならないし、見た目もよいと気持ちいいいですね。高評価をいただきました。

 

 

アーカイブ

このエントリーをはてなブックマークに追加