スタッフブログ

絞り込む:

展示会後~秋準備

2016/7/23

毎日暑いですね泣 みずかがみ(米の品種)が出穂して出そろっております。刈り取りは盆明けすぐぐらいでしょうか・・・ 倒れそうですね こちらも展示会の後方付けしながら新型YTトラクターとつい最近まで現行機のEG300シリーズを見比べますと・・  こうやって写真のようにみるとデザイン変わりましたねぇ  おかげさまで旧型機は売約いただきました。やっぱ新型はシブい。静音もシートも全然違います。

DSC_0122

 話題のマンタ7 畦塗機です。なかなかいいかも。バック塗りをしなくても前進のみで角まで塗れます

DSC_0094

 コバシ新型ハローです。デザインもYTトラクターみたいになりました。

DSC_0092

アーカイブ

このエントリーをはてなブックマークに追加